激震!?です

個人的に、ちょっとショックを受けています

 

パソコンのディスプレイは修理に出さなければ、復旧できない!?

けれど、それは、タブン「直せるモノ」

 

しかし、昔、世話になった 社)青少年育成国民会議 (リンク不能)

が解散になるらしい

それぞれの、県単位の組織は「別」らしい... が!

 

ニッポンの「社会教育」ってヤツは、どうなって仕舞うのだろうか?

一度、壊したモノは、創るには

 

もう一つの全国規模の団体の

 社)中央青少年団体連絡協議会(中青連)

は、補助金が「0」になっても、当面は「動いている」らしい

 

どちらかと言うと、中青連の方が「図体!? が小さい」から、生き残れた化??

何は友あれ、何だかな?である

 

「教育」は、国創りである

 

ここのところ、もう一度、自分で創ったブログ達を観直しながら、作業をしているが、

この国は、色んな「課題&問題」を抱えている

 

何処へ向かっているのだろうか??!!