収穫の「秋!」到来

色んな「風」の向きが変わって来ている 

季節(Sea son ≒ 潮の流れ )の変わり目 ...化!?

 

ほっとあいずとしては、

また拡がって行こう!とする、電脳界の流れ!?の中、

この「曼荼羅」あるいは「阿弥陀」の世界!?を具現化して行く、この「オフィス」から拡がっている世界を、他のヒトにも分かり易いYoh!にしなければならないと思っている

 

そして、ここ3ケ月の間「MARUTA」という、ホーム・ベースから離れて、ココの処、ウロツイテいた色んな世界を、有機的に結んで行かなければならないと思っている

 

情報 Information ≒ 役割ブンタン( in formation )

 

それは、ヒトに伝えるための「方法」あるいは「技術」と友に、

イチバン大切なのは「何を伝えYoh!」あるいは「何を共有しYoh!」としているか?ということ

 

それこそ!私はコレをやるから、貴方はソッチをやって!! と伝え合って、「フォーメーション」を創り上げて行くということ

そして、それは「どんな『カタチ』を目標にしているか?」が、出来るだけ全員に、伝わっていなければならない

そうしないと、トキに変化して行く状況に対応し切れなくなる...

 

ほっとあいず的には、ココの処の「ついったーの旅」を通して、

世界へ広がって行くための、色んな「糸口」を掴んだ心算(つもり)

 

自分だけ!走って行くだけなら、その「道」を突き進めば、イイのかも知れない

どこかで、自分のためだけに「稼ごう!」と思えば、色んなそのための「糸口」も見付けてはいる

 

だけど、それでは今までの苦労、あるいはやってきたことが「水の泡」

そして、言って来たことと、やっていることが、まるで「不一致」になる !?

 

もう少し、自分の「収穫」のトキは、先延ばししながら、進めるトコロまで進んで観る心算也

ツ(^o^)シ

 

新規ブログ(すでに在った!んだけど!?)

 みんなの「路 roads」

 ※ほっとあいずの、すべての「ブログ」を、分類別に描き出す!予定

 

こんなの「あるよ!」

 消費者庁

 内閣府 関連資料一覧  政府広報