また。ひと区切り

※差し当たり、このオフィスから広がるワールドは、

 右のサイドバーの「マイ・カテゴリ」 または 「はじめに ツ(^o^)シ

 で確認下さい

※このブログに有った「文章系ページ」は、適当な?タイミングで

  ほっとな日記2009 ( INDEX )へ移動しています

 

ここの処、アチコチに「お出掛け」したことをまとめてみた

 New Works (カテゴリ) へ GO!

 ココに「別館&ついったー」関連のリンクを集めてみた

 また、別館を増やしてしまった...

 

また、一つ歳を録ってしまった

けれど、いつもの「日々」は繋がっており、それは「目印」でしかない

 

気がつかなければ、あるいは「意味」を見つけなければ、それはサラッと過ぎて行くモノ

ほぼ人間以外の生き物は、永遠に続く「今」だけしか知らない

 

けれど、人間は、前後左右、上下、そして、過去と未来を知っている、それを写す「記録」を持っている

そうやって、色んなモノを「置き換えること」が出来るから、楽しいし、苦しいとも言える

 

「区切り」を付ける、あるいは「節(≒不死 or 富士)」で分けるから、幸せを感じるし、鬱陶しいと思ったりもする

モノゴトには「ウラ」と「表」があり、白から黒まで色んな色がある

ただ「絶対というモノがある」とするならば、この一瞬から色んな方向へと広がっている「世界」が、たった1つしか無い!ということ

 

そのすべてを「自分」と観じるならば、唯我独尊は成立する...蓮 ツ(^o^)シ

 

CIMG8835.JPG

※ そして、戦う相手は「己自身」である!

 

気になるシリーズ

 キクチラヂヲ堂

 AFN(American Forces Network)

 Voice of America

 

 イー薬草ドットコム

 SILK NEW WAVE

 山と高原地図

 Agrizm