10,000ページ越え化?

とうとう、このオフィスのブログから、拡がって行く、ページ群は、

総数10,000ページを超えたらしい

 

このブログがある MARUTA さんの テーマ/ 地 域 > 北海道

私が創っている、色んなページは、そのほとんどが、この「北海道」のトコロに登録されている

 

ここには、他の方も、同居している?ので、その「すべて」ではない

が、このうち、1万ページ近くは、私が描いたモノ

それ以外に、この「テーマ」を占拠しない様に、他のテーマに分類しているモノもある

 

想えば、遠くへ来たモンだ!? ツ(^o^)シ

 

どんなページが在るか?は、 はじめに ツ(^o^)シ に

そこに、「マイ・カテゴリ」をまとめてみたので、色々ジャンプして、遊んでみて下さい

 

現在の状況/ 第3の糸/省庁のブログ衆

 その、それぞれのブログの「カタチ」を整えているトコロ

 各部局ごとのページを創りながら、整理整頓中

 

ちょっと気になる...

 3R検定 誰が受けているんだろう!?

 そして、

 民主党 / 鳩山由紀夫 & 岡田克也

 

 国宝 阿修羅展 / 阿修羅ファンクラブ

 ハロー!省エネ家電

 デジサポ