そして、世界へ!

いま!ついったー twitter が、私に、世界へ拡がるための「チカラ」を

貸してくれ始めている

 

確かに、すでに、このMARUTA サイトに、下記のブログは存在した

 

「世界」のブログ  OUR ONLY ONE EARTH !! 

 (EUROPE)   (NORTH-ASIA

      (MID-EAST)          (NORTH-AMERICA
 (AFRICA)    (SOUTH-ASIA
              (OCEANIA)  (SOUTH-AMERICA

... けれど、それは「手さぐり状態」のままであり、確かな「在るモノ」として

の、『世界』とは、必ずしも繋がっていなかった...!?

 

そこで、「ついったー」である!

 

そこには、確かな!発信者としての「貴方」が存在する

中には、私の言葉でいうところの「パツ金ね〰ちゃん」や「迷惑 ついった

ー」なども居たりするが、検索サイトでヒットする「検索結果」よりも、より

具体的なカタチで、あなたが居る!

 

そのチカラを借りない「手」はない!?

 

現在、進むべき「道 Peace」 (まとめのブログ)を創り、

下記の「海外担当のアカウントたち」に、情報を集めている処

 

 do_kai  道海(≒百海 do_kai) 
 海外の各種の任意団体のアカウントを追走中

 

 Inaka_Zamurai 田舎侍 Japan
 外国のアカウントを追っかけます

 

 Shichifuku_jin 七福神 
 国別・地域別のアカウントを追走予定

 

現在、役割ブンタンの再構築を含めて作業を進めているが、

これで、ほっとあいずは、世界へと船出をする!

 

なお!このMARUTA 界以外の「出先」の一覧

 カテゴリ: 別館s&SNS などの一覧

 

CIMG8835.JPG