こんなのも、創っちゃいました!

ついったー twitter blog 」に続いて、外の世界の窓口(≒入口)ブログの、第二弾!「ユーチューブ YouTube blog 」を創っちゃいました!!

 

外部の窓口

 ついったー twitter blog

 ユーチューブ YouTube blog

 

今の処、ほっとあいず本人?以外は、使い辛いかも知れないけれど、無い!?よりはマシ

あなたも、自分用のモノを創っては如何でしょうか?

 

さて、「仕込み」の大変な2つの分野は、これで「ひと段落」

その他の、別館たちの整理をしよう!!

 

... それは、さて置き...

 

最近、色んな「公文書のフォント」が小さくなっている様に思われる

確かに、益々、発信者側の、知って欲しい「情報量」は増えている

また、「紙面や画面には、限りが有る!」

だから、字を小さくするしかない鴨!?知れないけれど、せめて「宛名」ぐらいは、大きく書いて欲しいモノ

 

特に気になるのが、公共団体系の「ダイレクト・メール」

それこそ、家族にもプライバシーがある!わけで、届けばイイ!! は、発信者の論理

余りにも「発信しなければイケナイこと」が増えているにしても、ちょっとしたココロ使いだ!と思ったりもする

 

たぶん「12〰14P」ぐらいのサイズが必要かな?

ココロ当たりのある方は、進んで「修正」をお願いしたい!?

 

クリップ&ブックマーク機能のあるサイト

 Yahoo! ブックマーク  livedoor クリップ  はてなブックマーク

 iza ブックマーク Buzzurl ブックマーク newsing (ニューシング) 

 Choix (チョイっクス)  Googleブックマーク  @niftyクリップ

 POOKMARK Airline  テクノラティ  fc2ブックマーク

 digg bookmark  delicous bookmark  blinklist

 Twit This  tweetmeme