「すべて」が試される!

今日は、「衆議院議員選挙」の告示日である

 

それは、立候補者の中から、誰かを選ぶということであるが、

逆に、「ヒトを選ぶ」ということは、選ぶ側も試されるということである

また、その選択のための、情報を提供する「メディア」も試される

 

すでに、何かを変えなければ、「益々、悪くなって行く」のは明白

そのためには、自らをチェンジ!しなければ始まらない

 

この世は、役割ブンタンすることで、棲み易くなって来た

だから、それを「信じることの連鎖」で繋いて行かなければならない

今までの「一方通行」のシステムをチェンジしなければ、

この世は一切闇である

 

自分から、アクションを起こさなければ、始まらない蓮 ツ(^o^)シ


主な政党 /
 与党系  自民党 自由民主   公明党 公明新聞

        みんなの党
 野党系  民主党 ( 青年局 )  共産党 しんぶん赤旗
 野党系  社民党  国民新党  新党日本

 野党系  新党大地  日本労働党  自由連合

        幸福実現党

 

大手新聞社の「政治」のページ/

 朝日新聞  毎日新聞  読売新聞  産経新聞  日経新聞

 東京新聞  中日新聞  共同通信  時事通信  北海道新聞

 総務省・中央選挙管理委員会

 

ネット・メディア

 ザ・選挙 by JANJAN  衆院選 .com

 総選挙 on 読売新聞  衆議院選挙 on 毎日JP

 NIKKEI NET 選択09  msn 産経ニュース

 

 衆議院選挙 on YAHOO!  2009 衆議院選挙特集 on goo

 LOVE JAPAN 政治 on 楽天  livedoor 政治

 グラフで語ろう on vizoo  総選挙×ameba

 

ついったー twitter

 follow 選挙  ザ・選挙 The_senkyo 

 衆院選.com  sdotcom_jp

 ツイッターと政治  早大マニフェスト研究所

 

ほっとあいずオフィス内の「関連ブログ」

 波の紋門/政治  メディア Media

 

選挙に行こう!09.jpg

 

インデックス・モドキ/

 

1)差し当たり、このオフィスから広がるワールドは、

 右のサイドバーの「マイ・カテゴリ」 または 「はじめに ツ(^o^)シ

 で確認下さい

2)このブログに有った「文章系ページ」は、適当な?タイミングで

  ほっとな日記2009 ( INDEX )へ移動しています

3)ここの処、アチコチに「お出掛け」したことをまとめてみた

 New Works (カテゴリ) へ GO!

 ココに「別館&ついったー」関連のリンクを集めてみた