ますます「深くなる蓮」?

ココの処、結局!?「ついったー twitter Blog」のバージョンアップを続けている

 

 ついったー twitter blog ver.1.14 ☚ ココをクリック

 

何だカンダと言って、すでに200ページに手が届くモノになってしまった...!?

また、最近の「ついったー界」は新規参入のアカウント(登録者)が爆発的に増えているので、カテゴリごとに分類して貼り出すのは諦めて、「未分類」に200件づつ、1クリックで見ることの出来るYoh!に、システム&ページを創っているところ

それでも、追い付かない也!?

 

そんな、1人でやっている!ブログですら「↑こんな塩梅?」だから、色んなサイトやHP、企業ブログなどのモノは、もっと内容が盛りだくさんになって仕舞っている??

そこで!やっぱり「空を飛ぶ鳥さんが必要」になって来〰たッ。

 

私の理解!?する、今後の「ネットの環境」

 

「空」の役割 ついったー twitter

「海」の役割 それぞれの「サイトやHP、ブログ(≒世界)」

 

色んなカタチで、その「拡がり」は深くかつ、広範囲になって行く...

「待ちの姿勢」の海(≒サイトなど)の中から、色んな「それぞれのヒトに必要な情報」を、ピックアップして来るのが、鳥さんをイメージした「ついったー」の役割

大海原を、自由自在に飛び回る「そんな存在(≒twitter )に関係無く、世界は廻る!」と思っている所には、ネットワークの世界は存在しない!

 

... そんな思いを持ちながら、ついったー blogを創っている哉

 

なお、ソロソロ、それぞれの「海」あるいは「大地」である、色んなサイトに存在させている、「オフィスの別館」の役割ブンタンの明確化と整理に、改めて入ろう!と思っている...

 

その前?に、今年もやります!「ふるさと盆おどり

 

8月は、色んな「おまつり」や「イベント」が、アチコチで目白押し!?です

また今週から、皆さん、故郷に戻って家族団欒されているかと思いますが、地域の方が集まる「地域の盆踊り」に参加してみませんか?

 

私の地元の「美幌町」では、この8〰9日に、もっと範囲の狭い!?地域密着型の「町会の盆踊り」が各地で、晴天の下、たくさんの方が集まって盛大に行われていました

今度は「町(の規模)」の盆踊りです!

 

関連ページなど

 ほっとあいずの写真集

 美幌町の案内ページ

 天気情報 on livedoor

 

CIMG4366-1.jpg

 

※前回?の『和牛まつり』は、アチコチの「別館」にもポスターを貼り出しましたが、その行いが悪かった!?と診えて、雨が降ってしまいましたので、今回は、ココだけの「告知」と致します??

 

他の地域の方も、地元!の盆踊りに参加して、

ご先祖さん&その他の仏さん達と「踊り明かそうぜ!baby」

ツ(^o^)シ & (^o^)♪