さて!「その次」をやろう

 

ついったー twitter blog 」は、密かに!?成長を続けているが、

それ以外の「別館など」の整理もしなきゃいかん!と思っている...

 

確かに、それぞれのヒトは、自分に観えている、あるいは使い慣れている方法がイチバン良いと思っている

けれど、世の中は、それだけではないし、それぞれの世界のやり方あるいは、流儀というものがある

 

ときに、どれがイチバン良いか?は、その目的によって、方法は変わって来るし、何に重きを置くか?によって、違ってくる

だから、これがあれば、それ以外は「関係無い」ってことはない

 

また、その世界に飛び込んでみないと、理解出来ないことがある

だから、私としては「MARUTA」が、イチバン使い易いと思っているが、他のブログサイトにも「別館」を創ってしまった

 

これから、ちょっと、それらを整理しながら、利用し易いYoh!に、

この「オフィス」に整頓する予定

 

「色んなことを理解する」ためには、自分の世界に留まっていては、何時まで経っても、何も変わらない哉!?

 

主な政党 /
 与党系  自民党 自由民主   公明党 公明新聞

        みんなの党
 野党系  民主党 ( 青年局 )  共産党 しんぶん赤旗
 野党系  社民党  国民新党  新党日本

 野党系  新党大地  日本労働党  自由連合

 

大手新聞社「政治」/

 朝日新聞  毎日新聞  読売新聞  産経新聞  日経新聞

  東京新聞  中日新聞  共同通信  時事通信  北海道新聞

 

 シンポジウム「インターネットと選挙・政治を考える」開催のお知らせ

 by MiAU

 

インデックス・モドキ/

 

1)差し当たり、このオフィスから広がるワールドは、

 右のサイドバーの「マイ・カテゴリ」 または 「はじめに ツ(^o^)シ

 で確認下さい

2)このブログに有った「文章系ページ」は、適当な?タイミングで

  ほっとな日記2009 ( INDEX )へ移動しています

3)ここの処、アチコチに「お出掛け」したことをまとめてみた

 New Works (カテゴリ) へ GO!

 ココに「別館&ついったー」関連のリンクを集めてみた