ついったー twitter blog ver.1

とうとう出来ました!?

いま、巷(ちまた)で、流行りの「ついったー twitter

 

その「まとめブログ」を創っちゃいました

 

 ついったー twitter blog ver.1 ☚ここをクリック!

 

以下は、その最初のページにある「説明文です」

 

現在の「状況」&「使い方」

 

取り合えず、いまの時点で「創ってあるページ」を開いてみました

 

基本的には、「ver.1」ですので、今後も「ver.1.01」とかになりながら、成長させていきます

また、色いろ「説明しなければ、活けない?あるいは使えない??こと」もあります

が、こんなのあるよ!&こんなひとが居るよ!を、先ずは!! 知らなければ、始まらない!?

 

以下に、最低限の「使い方」の説明を、描いて置きます

 

1)各ページは、すべて「下記の短冊」集で出来ています

 

 もう少し、細かい「分類」をする予定ですが、

 先ずは、右サイドバーの「マイ・カテゴリー」で、尾も白い鴨?と思っ

 たところをクリックしてみて下さい。 各カテゴリーは、10ページ以内

 で創ってありますので、1度に100件ぐらいは観ることが出来ます

 

2)各「短冊」の創りについて

 

 1件に付き、下記の様になっています

 「アイコンをクリックする」とこのヒトの「twitter」を開くことが出来ます

 「アカウント名」をクリックすると、別ウィンドウ!で開くことが出来ます


 

アイコン

 アカウント(ユーザー)名  
 日本語などでの名称(名前)  |  現在地....など

 

例?

 hot_eyes  本体!?はココに居ます
 ほっとあいず(&道海) | 北海道網走郡美幌町

 

3)今後の予定!?

 

 ...では、もっと使い易くするため、ヴァージョン・アップする心算(つ

 もり)ですが、なにぶん、ボランティア??で創っていますので、どうな

 ることやら...!?

 

4)活用方法

 

 ココから、ご自身の「追っかける(フォローしている)リスト」にピックア

 ップする

 あるいは、ご自分の「HPやブログ」などに、同じ様なモノを創るなど

 をして、活用して観て下さい

 イチバン嬉しい?のは、このブログと下記の私のブログを、

 「お気に入り登録」してもらうことかな?

 

5)お問い合わせ等

 

 このブログに取り上げた「アカウント」は、基本的に「何らかの情報発

 信」をしている団体および個人

 また、「個人のカテゴリー」では、ほっとあいずの「眼」でみて、このヒ

 トのことは!みんなに知って欲しい!と思った方

 および、全国的拡がりの中で「現在地」を観て、地域ゴトのバランス

 をとったつもりです

 なお、「お問い合わせ」などは、ついったー上で、「@hot_eyes」で、

 短冊を作ってお知らせ下さい 他の「分身」のトコロには居ないことが

 多いので、そこ宛てに出されても、見るのに時間が掛かることがあり

 ます

 

2009.08.02記 ほっとあいず ツ(^o^)シ & (^o^)♪