MARUTAさんの「仕様」の変更に伴い...

今日、また何らかの (専門用語が多くて良く分からん??) ヴァージョン・アップが有った模様

参照/ 開発チームからのおしらせ

 

そこで!

今まで一方的に!?ページを創ってきましたが、このブログ・ワールドにも、ちょっとだけ、このワールド上で「コミュニケーションの出来るトコロ」を創ることにしました

 

それぞれの「糸のブログ衆」の、各ブログ上のページは、そのブログを使い易くするために、結構ページを移動することがあり、また、この「オフィス」のブログも同じ様なモノです

けれど、ほっとな日記に移動した場合は、そこからは不動さん!?

 

そこで、何か有りましたら、ほっとな日記 2009 に在る、それぞれのページにコメントを書き込んで下さい

但し、必要以上のコメントのやり取りは「不要??」と思いますので、

『承認制』を取らせてもらいました

 

ちょっとだけ、ココロを開いた!?というトコロでしょうか?

ツ(^o^)シ

 

ちょっと気になる...

 笑犬楼大通り

 ECO GLASS Blog

 ロハスクラブ

 daily-ondanka.com