色々と、考えるトコロ有り

ココまで、このブログ・ワールドを創って来て、

要らぬ横槍(やり)を入れられて、それに対応するのが、時間の無駄と思って、一方的に!? ブログやページを創って来た

 

それでも、個々のブログには、それなりに何十人か?

あるいは、もしかすると百の単位??の人数で、利用されているモノも増えて来た

 

このままでは、折角ココに来てくれるヒトに「失礼かな?」と思い始めている

そして、自分の眼以外の「考え方」で、このブログ・ワールドを創る、そんな余裕も出てきたかな?と思っている

 

もう少し、手を入れたら、何処かに「入口」を作ろうと思っている

イチオウ、ここに 仮の入口はあるんだけどね ツ(^o^)シ

 

ここのところ「ちょっと熱い!から」気になる...YUKI シリーズ

 雪の市民会議 2008  雪の市民会議やまがた

 美唄未来開発センター  会津まちづくり

 NPO雪のふるさと安塚

 

 太平洋・島サミット in 占冠村