「ひと晩」掛かってしまったぞ

※このブログに有った「文章系ページ」は、適当な?タイミングで

  ほっとな日記2009 へ移動しています

 

4月のアタマに「lg.」付きホームページに変更されて、検案だった

高知県のHP」への、リンクの張替え作業

 

取り合えず、「縦糸/地域のブログ」のフロント・ブログを担う!?

 自治体 Autonomy

を、ひと晩掛けて、修正した

 

今後、中国&四国地方のブログ & 「横糸のブログ衆」の要/修正

箇所を直すとなると、相当な時間が掛かってしまう トホホの歩

あと半月早く、レグ付きをやってくれていたら、被害!?は少なかった...

( 新しく 神戸市 & 大阪市 & 堺市 にも付いたのを発見したし!? )

 

ついでに、自治体ブログの、保留していた「未公開ページ」を創り上げたので、それなり!なボリュームのあるブログになったと思う

 

また、波の紋門/政治 & 内地の岳 の修正をすれば、

「ニッポンの公けな機関」の俯瞰図は出来上がる?

 

一方で、ず~ッとホッタカラシだった 雲の駆け橋/テーマ に、

少し手を入れている

現在、少しずつ、情報を集めているトコロ

 

このブログも、内容の整理が出来れば、色んなイベントなどの俯瞰図に成長する見込み

 

ところで、関西地方のインフルエンザ対策の状況をネット上で診ているが、今回の様な状況は「災害」に分類されないのだろうか?

各地の「災害用HP」を眺めているが、ほとんど、そこには情報がない

 

確かに、そのシステムは、地震や台風、火事などの、言うなれば一過性の「災害」への備えであり、今回の様な状況は「専門外」なのかも知れないし、すでに「国」が出張っているから、出番が無い?のかも知れない

が、それってDO~ヨ?って思うのは、私だけ!?

 

ちょっときになる

 地方行政白書

 定住自立圏構想

 「かんぽの宿」で、ちょっと調子ずいてしまった、邦チャン

 以前の文部省での「ゆとり教育」の導入のときと、同じ轍(てつ)を

 踏まない様にしてもらいたいモノだが...