祝!? 200,000アクセス超!

今日の朝、とうとう??

ほっとあいずオフィスの「全アクセス数」が、

 20万件を超えた DO! パチパチパチ (^o^)!

 

但し、それは「誰かが、このブログのどこかのページを開いた」件数なので、必ずしも、それだけの人数が来たわけではない

 

また「最近の1週間のアクセス数」の下の段、ユニークアクセスは、

どうも!? パソコンの「お気に入り登録」&「ブックマーク」から開いた場合は、カウントされないらしく、実際はもう少したくさんのヒトが来てくれているらしい??

 

併せて、取り合えず、下記の2つのブログの様子も載せてみた

 

イチバン最初に創ったブログ 駄文!?の海 163,000 件

地域ブログの雄?な      中国&四国  91,000 件

 

これ以外に、全部で100を超えるブログがあるから、単純に掛け算すれば、凄いこと!?になる

が、そうは問屋は卸してくれるワケがない...!?

だけど、去年の2月頃、その時点での、この「ブログ・ワールド全体のアクセス数」を足し算したときは、総数50万件だった

 

その時点での、個々のブログのアクセス件数は、

オフィスは6万、駄文は4万6千だった

 

だから、その後に創ったモノ(地域や分野のブログ)や、創り直したブログ(省庁のブログ)もあるから、そこからの伸びを考えると、全体では軽~く 100万アクセスは超え、 150万アクセスに手が届くところまで、来ている模様!

また、全体のページ数も、1万ページが目の前に来ている !!

 

この2年の間に、想えば遠くへ来たものだ!?

 

まずは、このブログ・ワールドに来てくれて、有り難う /(^o^)

そして、今後ともヨロシクお願い致します m(_ _)m

 

そんでもって、今後も頑張るゾ~ ツ(^o^)シ

 

業務連絡/

 新 ヒカリの空/オホーツク Okhotsk のINDEX 作成は終了しました

 北海道&オホーツクのブログは、

 マイ・カテゴリ 火/ともに生きる INDEX から、どうぞ!

 

ほっとあいずオフィス

CIMG1966-1.jpg

 

駄文の海!?

CIMG1968-1.jpg

 

中国&四国 CHUGOKU&SHIKOKU

CIMG1971-1.jpg

 

ちょっと気になる

 ソーシャルビジネスネット