帰って来たド~ッ!?

修理に出していた、マイ・パソコンが帰って来た

 

約一週間のご無沙汰だったが、どうにかゴールデン・ウィーク前に、手元に戻った

いま、この間に、ネット上に在ったメールを受信して、一週間に1回、勝手に始まってレスポンスを突然低下させる、ウィルスバスターの「検索」をかけながら、このページを描いている

 

すでに?パソコンが「身体の一部」化した身

 

そんなヤツには、やはり、今回のことは、ちょっとした大トラブルだった

けれど、その間「転んでも、タダでは起きない!」を信条にしている性分の者としては、その不自由さの検証、それに換わる手段を探すこと

そして、今まで「普通」あるいは当然「当たり前」と思っていたことと、

それ以前とを比べること、アレやコレやと「色んなこと」を考える、良い機会になった

 

この間、ウロチョロして、ご迷惑をお掛けした、

図書館ほかの皆さんに「感謝」 m(_ _)m

 

さて!現在、ほぼ一年間、ホッタラカシにして来た、地元「オホーツク&美幌」のブログ衆のヴァージョン・アップの準備を始めている

かつ、このオフィスからの、各ブログのページへアクセスするための、手順の簡素化&クリック数の減少を目指して、

そのための「マイ・カテゴリ」を再構築&そのための色んな「仕込み」を行っている

 

連休明けには、具体的に動ける様に、頑張るん馬 ツ(^o^)シ