オオゴト!?だぞ、高知県。

単なる「ULRの変更」と、HPの表紙の「項目」の変更だけか?

と思っていたら、

県庁組織の再編も有った!模様

 

現在、他の作業中のため、ちょっと、それには対応している時間がないので、取り合えず、

 

ブログ名/ 中国&四国 CHUGOKU & SHIKOKU

カテゴリー名/ 高知県

の「高知県フロント・ページ」を下記の様に変更して対応した

 

高知県庁  Wiki / 所在地/ 高知市  Wiki

 

項目別/

 くらしと教育  観光と文化  しごとと産業  県政の運営

 組織でさがす  サイトマップ

 

組織別/ 一 覧 / 危機管理部

 総務部  健康政策部 / 地域福祉部  文化生活部

 産業振興推進部  商工労働部  観光振興部 /

 農業振興部  林業振興・環境部  水産振興部 / 土木部

 会計管理局  公営企業局 / 各種委員会等

 議 会  教育委員会  警察本部

 

なお、今年になって「URLの変更」の有った

 栃木県 & 熊本県 、 福島県 の対応は、ほぼ終了している

 

それらについも、ときたま「リンク切れ」がある様だが、気がついたら、その都度対応する予定

 

このタイミングでかよ!っていうのが、ココロの叫び化!?

 

ついでに!

 

このワールドがある、MARUTA さんのブログのページ数が、100,000Pを超えた

 参照/ 新規記事

因みに、その中の、約9,000Pが、このワールドのページだったりする

 参照/ 記事カテゴリ  地 域  北海道

  (ここに「すべてのページ」を登録)

想えば、遠くへ来たものだ ツ(^o^)シ