これって、何!?

 公益法人 Information  内閣府で造っているらしいが...

 

 「民による公益の増進を目指して」 (PDF ファイルのパンフレット)

 公益認定等委員会事務局 (HPは閉鎖されたらしい)

 

 「行政庁」って、何?

 ナンダカ、よく解からんぞ??

 だけど「何かが臭う」ので、取りあえず!リンクを張ってみた

 皆さんで、視て診て欲しい!?

 

皆が困っているときに、「外遊気分」で泥酔したり、3ヶ月しかたっていないのに、その舌が乾かない内に、それとは違う言を云うヒトは、もう要らない

 

本当の、言葉を成す

言葉は言霊、そのヒトのココロを映る... 蓮(ハズ)

 

↓追記(2009.02.19)あり

色々と観てみたが「お役所仕事」臭が、プンプンするゾ!

 

多分、こんなカタチで「HP」を立ち上げても、いつの間にか「閉鎖」に追い込まれるゾ~

基本的に、システムの「造り」が古い!から、使い勝手も悪い

また、そこにアップされている情報も少ない

 

その後、その失敗を「誰も問題にしなかった」観のある、

国土交通省経済産業省&JRが企画立案し造った

そして、いまは閉鎖されている「 サイバー物流タウン 」の二の舞になる様に思われる

 関連ページ ( 星座の街角/商売 )

 物流関連ポータル・サイト「サーバー物流タウン」

 

併せて、最近、テレビで見た、天下りの巣窟!?らしい

 財)自治体国際化協会  リンク

 関連ページ 外務省 MOFA

 国際交流協会&センター

 

これらのHPを診ていると、余りにも、ネット業界のコンサルタントに乗せられるまま!に造ってしまっていて、

それこそ!ネット上の「箱モノ」化している観が否めない

 

どおうして!そ~なるのかな!?