現在の状況 02/08 付

 

 自治体 Autonomy 「都道府県」に在るモノ ... 急成長しました!

 波の紋門/政府 「政府」の風情

 内地の岳 「全国」のブログ

 龍の尻尾/法人 各種の「公益法人」衆

 以上のブログ衆の「役割ブンタン」が変わります

 

ここのところ「 自治体 Autonomy 」のブログを成長させていた

 

このブログは、当初「地方自治道州制」についてのブログとして出発したが、都道府県に在るモノ!?を何処かに書き出したい!と思っていて、「 内地の岳 」に政府の地方部局と併記しようか?と思ったが、分類していくと、意外に!? カテゴリーが多い

 

そこで、上記ブログに、全国の市町村のページもまとめていたので、県庁の「主な部局」を書き出すことにした

 

その風情「役割ブンタン≒部所割り」を見ると、それぞれの県の考えたが観えて来る

あるいは、その「HPの造り」によって、何処?を見ているかが解かる

 

そして、如何に、其処が「政府」の考え方に、右往左往させられているか!?が観えて来る ...