やっぱり、MARUTA さんは、使い易い

 

いま、2時間ほど「メンテナンス」のため、マルタさんが閉まっている間、他にも持っている「ブログ」の中で、サブに使えるサイトのモノを、診比べていた

だけど、いま!やっている作業をするためには、

MARUTA さんがイチバン !! 使い易いことを再確認した

 

リンクの嵐

 

最近は、ズル!?して、Google なんかで検索した結果のページから、そのまま「コピー&ペースト」して、それぞれのページに見易い様(≒用)に加工して、貼り付けていたりする

 

それと同じ様な作業が出来るのは、JUGEM さんだけ(但し、10くらいのサイトの中でだから、他にもあるかも??)

但し、貼り付けた後の加工し易さは、コッチの方が上

しかも、複数のブログを創れるのも、グー!

 

十字軍の時代から、キリスト教の真髄を受け継いでいるのは、MALTA島 出身の マルタ騎士団 だと思っている(≒私の勝手な思い込みだが...!? )

MALTA 島は、キリスト教イスラム教の狭間に在る、イタリアのシチリア島の、その先にある小さな国

マルタ観光局HP を発見!! )

 

だけど、大きな2つの流れの間に在って、自主独立を言える、その心意気

「長いモノに巻かれろ!」じゃない

 

「大きいことは、イイことだ」は、ときとして崩れたときは、その影響範囲は広い

 

最後のサイゴは、どれだけ、そのスクラムが、バインディングが出来ているか?

大きな河も、その源流では、小さな流れから起きている

 

まずは、GO AHEAD!自ずと、道は開ける